30代技術系サラリーマン スタディサプリビジネス学習記録<1日1フレーズ>

英語学習、仕事で出会った英語から学んだことを上げていこうと思っています。 平日1日1フレーズを目標にしています! 自分用の学習記録という目的でこのブログを始めましたが、 皆さんにシェアする事で共に英語を上達できる仲間が出来ればと思っています。今はスタディサプリビジネスで学習した内容を記載していきますので、復習用にも活用して下さい。

自己紹介

初めまして、今日からブログ始めました。

明日から、英語表現の記事を上げていこうと思います。

平日、毎日AM7:00に更新予定です。(継続できるように頑張ります!)

 

最近、久々に英語学習を再開させたのですが、

学んだ内容をシェアする事で、少しでも英語を勉強する

皆様のお役に立てるかなと思っています。

 

英語表現の記事以外にも、英語学習方法、お勧め教材

等の記事を更新していく予定です。

 

コロナウィルスで自粛ムードが高まる中、これを機に英語学習に本腰入れていきましょう。

ピンチはチャンス!

これから、どうぞよろしくお願い致します。